また行ってしまった(^^;;) | candy~ストロベリータイムな毎日

また行ってしまった(^^;;)

こんばんはキラキラ

本日2回目の投稿です爆笑ビックリマーク


今朝は昨日早く寝たので早起きできましたラブラブ

なので支度して お出かけー音譜
…と言っても11時過ぎですがニヤリ

で、またまた


生野コリアンタウン爆笑DASH!DASH!DASH!あせる

昨日は家から1歩も出なかったので、ウォーキングを兼ねてテクテク歩いてDASH!DASH! 

結構歩いた割には台風が去った後だからか涼しくて気持ちよかったわ~クローバー音譜音譜


で、王道の入口とは逆の方から入場ー照れ


ケランパンのお店は今日も閉まってた…うずまき

そして色々物色してから少し早めのランチに選んだのは



一見カフェみたいな韓国食堂の


に行ってみましたひらめき電球キラキラ

いつ見ても長蛇の列ができていたので入ったことがなかったんだけど、今日は早かったから無事に入店できました照れラブラブ
(帰る頃にはまた行列にDASH!DASH!DASH!)

メニューはこんな感じひらめき電球キラキラ



席に着いてからメニュー決めて、レジに注文しに行くビックリマーク

お料理ができたらレシートに書いてある番号が呼ばれるので取りに行くシステムですひらめき電球


私が食べたのは

プルコギポックンパ
(スキレットに盛ったご飯の周りにプルコギを乗せた感じひらめき電球)

チヂミ照れ流れ星

これだけ食べれば そりゃもうお腹いっぱいに
ニヤリ音譜乙女のトキメキマシッソでしたー乙女のトキメキ

その後、山田商店で
イカ明太子キムチとセロリのキムチを購入してラブ
(ここのおにーちゃん商売上手ビックリマーク注文した後、『それと?』って聞いてくるのーチューDASH!DASH!DASH!流れでもう1種類買っちゃうよねーハート乙女のトキメキ)


その後、鶴橋の方に歩いていき



ここはスルーして爆笑あせる




韓国ドーナツ『トッベギ』があるお店


トッベギのシュガーと
ダルゴナコーヒーのアイスを照れ乙女のトキメキ
 
…ダルゴナコーヒー、メニューではソフトクリームみたいになってたのにー爆笑あせるあせる


トッベギはお餅が入っているからか  すごくもっちもちおねがいひらめき電球キラキラ
レナーズのマラサダにも負けてないフワフワ感ですビックリマーク乙女のトキメキ

揚げたてだし、美味しかったんだけど300円はちょっと高い気がする~えーあせる

しばらくティータイム☕️した後、さらに鶴橋に向かって歩いて行って

岡村商店で白菜キムチ買ってひらめき電球キラキラ

韓流百貨店でピアス見たけど
心当たりがなくてあせる買うまでには至らずうずまき


そこからまたお家まで徒歩DASH!DASH!DASH!


と、生野~鶴橋をまたまた満喫いたしました照れラブラブ



途中、よしもとの芸人さんがロケしてましたーチューひらめき電球キラキラ