待ちに待ったー(*´ω`*)。:* | candy~ストロベリータイムな毎日

待ちに待ったー(*´ω`*)。:*

こんばんはキラキラ


本日(9/16)からStrawberry Timeは21~翌5時まで営業させていただきます照れ乙女のトキメキまた日曜日から台風が上陸するらしいですが、極力営業する方向で頑張りまっすDASH!DASH!DASH!あせる


で、お休みの間 ようやく待ちに待って仕方なかったあせる
念願の旅行してきましたー爆笑音譜


どこに行ったのかと言うと



沖縄さぁ~🌴🌺✈🍍キラキラ

数日前に、お友達から
『沖縄めちゃめちゃ安くなってるのよービックリマーク』と聞き
(3泊4日のホテル、レンタカー、もちろん往復の航空券付きで2万円ほどびっくり…ホテルもそこそこのホテルですキラキラ)

もう二つ返事で決めちゃった~チュー音譜乙女のトキメキ

台風が沖縄に近ずいてるから(普段からこの時期は台風との戦いなのよねーあせる)どうかなーと思いながらも、そんときゃそん時よーDASH!DASH!

で、無事に滞在中ほぼ晴天に恵まれ 楽しい旅行ができましたーラブラブ

ただ暑すぎたー爆笑あせるあせる

温度は大阪より低くても
湿度が半端なくてあせるあせる

レンタカーから出たら即汗だくになっちゃうDASH!DASH!あせる

まー9月はまだまだ夏ですもんねーひらめき電球キラキラ

海水浴してる人が沢山いました
照れ晴れ

とにかく、青い海と青い空と
自然と触れ合って感じて薫ってクローバー

沖縄グルメもしっかり食べて買い物してチューラブラブ

てーじちむどんどんしたさーハート

な4日間でした照れ乙女のトキメキ


また詳細はこれから少しずつ
書き綴っていきますねーキラキラ