いよいよ現実的に~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | candy~ストロベリータイムな毎日

いよいよ現実的に~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんにちはキラキラ

今日、日々のハワイ情報をアップされてる方情報なのですが

いよいよ海外からの帰国時の
PCR検査の免除が検討されているみたいですビックリマーク

ニュースにも なってましたひらめき電球キラキラ
↓↓↓↓↓↓


これが施行されると、ようやく
ハワイ行き🌈🌺🐢💃🌴が現実的にっチュー音譜音譜音譜キラキラ

渡航中に重症化したり(ま、日本にいててもそれは一緒だわねニヤリあせる)物価高や円安で なんだかな~うずまきだけど嬉しいなー照れ乙女のトキメキ

明日にでも正式発表ということで、どうなる事やらですひらめき電球キラキラ


で、先程 あべのハルカスにある


に行ってましたチュー音譜音譜

…車あったらコーヒーコナズ珈琲ハンバーガーとかに行ったんだけどね~DASH!DASH!あせる












つかの間のハワイ気分🌋🌴🌊🌺🌈キラキラを満喫して照れ乙女のトキメキ

そして、ハワイ熱 上げてきましたよ~んチュー音譜音譜