ニューネイル☆*。…命の母(^_^;) | candy~ストロベリータイムな毎日

ニューネイル☆*。…命の母(^_^;)

こんばんはキラキラ
 
昨日は、ボキボキになったネイルをやっとやり直してもらってきましたー爆笑あせるあせる乙女のトキメキ




夏のフルーツネイル🍓🍈🍒🍑🍍🍌ですチューラブラブ

鮮やかで涼しげで美味しそうで音譜
見てると元気になるビタミンカラーでラブラブ

今回も凄くお気に入りです照れ音譜

いつもお世話になってる都島のand nailのけいこ先生ありがとうですぽってりフラワー乙女のトキメキ


そして、ネイル終了と共に出勤DASH!DASH!あせる

ありがたいことにもうお客様ご来店してて照れラブラブ

で、接客するも途中から
冷や汗かくわ 立っていられないくらいフラフラしだすわ汗汗
しまいには頭痛いわお腹痛いわガーン汗汗汗

これって食中毒びっくり
って思ったけどなんにも食べてなくて…

とりあえず更年期かもっビックリマーク

と思って


命の母を飲んで 低い椅子に座って様子見たところ
みるみる症状が改善ビックリマークビックリマークひらめき電球キラキラ

更年期障害だったんだわーDASH!DASH!

しかし、こんなにも強烈なの初めてだったので すごく怖かった~DASH!DASH!汗

これから色々気にしながら生きていかなきゃいけないんだーえーあせるあせるあせる