久々ー阪神スナックパーク(●´ω`●) | candy~ストロベリータイムな毎日

久々ー阪神スナックパーク(●´ω`●)

こんばんはキラキラ

今朝は 昨日の仕事終わりで
用事に出かけてDASH!DASH!DASH!あせる

本日、かなりの睡眠不足です爆笑あせるあせる

昨日は出勤前に何食べよー?
と思って梅田に着いたら…
ホワイティうめだお休みの日でしたガーン

で、久しぶりに阪神百貨店の地下の
阪神スナックパークに行ってみることにひらめき電球キラキラ

立ち食いだけど まーいいかぁ爆笑あせる

着いたら一応ウロウロ物色するよねーチューキラキラ

で、
ってお店です照れ

注文したのが


お茶碗の魯肉飯(ルーローハン)と、トムヤンクンスープにフォーに蒸し鶏ひらめき電球キラキラ

特にトムヤンクン美味しかったー照れ音譜音譜音譜