レモンの季節(●´ω`●)☆*。 | candy~ストロベリータイムな毎日

レモンの季節(●´ω`●)☆*。

こんばんはキラキラ

火曜日にあべのキューズモールに行った時、迷わずKALDIにも行ってきましたー照れ乙女のトキメキ

店先には


今年もレモン🍋の商品がズラリと並んでいました~チュールンルン

去年 美味しくて買い足そうかと思ってたけど、その後全く見かけることのなかったあせるあせる
人気商品の


瀬戸内レモン オリーブオイルつゆも大量に入ってたのでチュー音譜
2本購入ラブラブ

 これ、麺(うどん、そうめん等)にかけるのはもちろんビックリマークサラダやカルパッチョや
餃子のタレ代わりにもなるんです照れキラキラ

そのほか購入した商品はというと·····


帆立バターまぜそばラーメン



黒砂糖ぼうろピンクマカロン
ちょっとモソモソだったわ爆笑あせる


三温糖 きなこねじりひらめき電球


ねじりマカロニうずまき
お安かったのでラブラブ


ベトナム風練乳プリンプリン

これもう食べたけど、甘すぎずコーヒーゼリーとプリンを足したようなお味で美味しかったですひらめき電球キラキラ
次見つけたら、また買う予定照れラブラブ



白桃とジャスミンのジュレ
&
ラ・フランスミックスと
紅茶のジュレクッキー

去年も食べたけど、どちらもさっぱりしてて甘すぎず、 ちょっと甘いもの欲しい時などに最適ですひらめき電球キラキラ


レモン塩ラーメン割り箸

これは間違いなく美味しいですビックリマーク
超あっさり味ひらめき電球

夏場、食欲の無い時などにちょうどいい感じです照れひらめき電球

あべのキューズモール店、いつもお客さん全然いなくて買い物はしやすくてよかったけどあせるあせるこの日は以前よりお客さん増えてて少し安心しました照れ乙女のトキメキ


と、今回はこんな感じです乙女のトキメキ

以前、行ったKALDI購入商品をまだ上げきれてないので爆笑あせる

そちらもおいおいあげていきますねキラキラ