SEIKO MATSUDA PREMIUM DINNER SHOW 2022③ | candy~ストロベリータイムな毎日

SEIKO MATSUDA PREMIUM DINNER SHOW 2022③

おはようございます晴れ

GW終わって、昨日今日とStrawberry Timeは連休頂いています照れキラキラ

昨日はトイレに行く以外は、
一日中寝まくった~DASH!DASH!DASH!
疲れてたみたいてへぺろあせるあせる

 そして、聖子ディナーショーの続きです乙女のトキメキ



ディナータイムが終わって
会場が暗くなり、いよいよショーが始まりますクローバー

いつものレーザービームのオープニング爆笑
今回は、お花とか蝶々とかチューリップ
曲も『春が来た』で、
春のディナーショーを意識した感じですルンルン

幕が開いて、神殿みたいなセットに白にラインストーン、裾にもデザインされたストーンがちりばめられたマーメードドレスの聖子サマ登場ビックリマーク

少し痩せて更に美しくなった印象ラブ乙女のトキメキ(少し気になっていた口元も綺麗になってたビックリマーク) 年齢的に痩せると老けて見えるのに、逆に若返ってる感じすらありましたあせる羨ましい~DASH!DASH!
流石だわーチューキラキラキラキラキラキラ

·····でも表情が少し硬かったのか、ちょっとお疲れなのかなぁ?って見えました


オープニングの『あな逢い』から私涙目😢

2曲目の『スイメモ』で、花道を歩いてきてくれて、ここで私は涙腺崩壊えーん汗汗汗でも、聖子ちゃんからは一時も目が離せない~DASH!DASH!あせる

その後、ステージに戻ってから
MCがあって
報道にも出ていた一連の
年末からの流れの説明と思いとを、涙ながらに語って汗汗

その次の曲の『上を向いて歩こう』は、泣いてるのか歌ってるのかって言う状態で汗汗汗汗

·····ここで私は冷静になりました·····。

第1幕がこれで終わり、タキシード姿で第2幕ひらめき電球キラキラ

ここからはもう悲しい雰囲気は全くなく、例年と変わらずのイメージでした照れ音譜

第3幕は、お花で飾られた馬車から白のフレアなロングドレス
で登場ビックリマーク

ロックンルージュの途中からフレンチカンカン『天国と地獄』になって、ダンサーさん達と元気に花道を走る姿が可愛かったです照れ音譜音譜

第4幕は、キラキラのセットに
お衣装は、黄色と水色が段々になっててお花のチロリアンリボンがあしらわれてたコンサートで少し前に着てたヤツでしたひらめき電球キラキラ

相変わらず『赤スイ』は、お客さん歌えなくてもお客さんに向ける聖子爆笑DASH!DASH!DASH!貫くよね~ビックリマーク


アンコールは春でも『パールホワイトイブ』ひらめき電球キラキラ

ゴールドと白のシースルーの
のプリンセスドレスが、バービーみたいでゴージャスでしたラブ乙女のトキメキ

この時、ようやく目が合って
手を振ってもらえたし~チューラブラブラブラブ

·····これがあると、ディナーショーの、満足度が俄然上がるんですよねーウインクドキドキ


と、今回のディナーショーで
年末からのモヤモヤ気分がマシになったようなクローバー
元気とパワーいっぱいもらえましたビックリマーク乙女のトキメキ

来月はいよいよ夏コンも始まりますねー音譜

楽しみにしています照れ乙女のトキメキ