SEIKO MATSUDA PREMIUM DINNER SHOW 2022② | candy~ストロベリータイムな毎日

SEIKO MATSUDA PREMIUM DINNER SHOW 2022②

こんばんはキラキラ

今日でGW終わっちゃいますねーDASH!DASH!
私は連日働き詰めだったので爆笑あせる明日から2連休いただきます乙女のトキメキ
お間違えのないよう よろしくお願いしますm(_ _)mクローバーキラキラ


そして、
昨日に引き続き、聖子のディナーショーの続きです乙女のトキメキ

入場した後、すぐに乾杯用にと白ワインのサーブに来てくださいました白ワイン
ほかのドリンクもということで、赤ワインも赤ワインニヤリ乙女のトキメキ



テーブルセッティングはこんな感じですひらめき電球キラキラ

しばらくするとお料理が運ばれてきましたドキドキ



祝宴を彩るマリネサーモンと
野菜のアスビック
華やぐミュージック2022バージョンルンルン



ビロードのように滑らかな牛のポタージュ
繊細なパイに包まれてルンルン



国産牛フィレ肉のプランチャ焼きと燻製香るエッセンス
賑わう彩り野菜ロンドの舞い
再会の時を奏でてルンルン



カシスと苺のヴェリーヌ
シャンパンアイスクリームに
苺グラニテの装い


コーヒーコーヒー

と、コーヒー以外は名前を覚えきれないほどの長い料理名です爆笑あせるあせる

ちなみに"自家製ブレッド・バター"コッペパンのお写真を撮り忘れていましたあせる

・カシス+赤ワインのパン
・白トリュフのパン
・パケット

の3種類でしたクローバーキラキラ

お料理の後、いよいよ待ちに待ったショーのスタートですドキドキ乙女のトキメキ


·····続きます~爆笑あせるあせる