おそば&緑のラー油 | candy~ストロベリータイムな毎日

おそば&緑のラー油

こんばんはーキラキラ

ハワイのパッケージツアーが
GWから発売されだしてひらめき電球乙女のトキメキ

そろそろ 皆さん渡ハやしの木されそうですね照れ流れ星

しかし、びっくりする円安あせる
そしてサーチャージもほぼ倍ほどになるみたいで汗汗

私はまだまだ何もかも未定ですがうずまきあせる



昨日は自炊やめて、出勤前に
ホワイティーうめだのお蕎麦屋さんビックリマーク


いつも食べてる万福ざる爆笑ルンルン


三枚にしました〜ひらめき電球キラキラ
(最近、大盛りになったのか
これでちょうどいい量です照れ乙女のトキメキ·····前は六枚とか食べてたDASH!DASH!DASH!)

大満足して、その先にある






前、品切れしてた
緑のラー油をやっと購入ラブラブラブラブ

これ、何にかけても美味しいの~おねがいルンルン辛くないしひらめき電球キラキラ

そして


しそきくらげの佃煮も美味しそうだったから買って乙女のトキメキ流れ星

これでまた ご飯が進んじゃうんだけど~爆笑あせるあせる乙女のトキメキ