20%offで購入!今回のiHerbは | candy~ストロベリータイムな毎日

20%offで購入!今回のiHerbは

こんばんはキラキラ

昨日は変な寝方しちゃったせいか 今日はお昼前まで寝れずうずまき

それでも夕方にはしっかり寝ちゃってましたが爆笑DASH!DASH!あせる


で、夕方には先日iHerbで20%offで買った


商品が届きましたーひらめき電球キラキラ

相変わらず投げ入れたんはてなマークって感じ照れあせるあせる

買った商品の詳細は


保湿ローションひらめき電球キラキラ


リポソームビタミンC乙女のトキメキ
(これは割引除外でしたー生意気よDASH!DASH!あせる)


アルファーリポ酸ひらめき電球キラキラ


L-カルチニンひらめき電球キラキラ


レスベラトロールひらめき電球キラキラ


ハンドクリームひらめき電球キラキラ


と今回はこれだけです~てへぺろあせる

また欲しいものは
"在庫切れ"だったわ~…いつあるんかしら?あせるあせる