目がー(-'ロ'- )!! | candy~ストロベリータイムな毎日

目がー(-'ロ'- )!!

こんばんはキラキラ

昨日から目が痒くて少し腫れてて…
で、抗菌目薬さして寝たんだけど汗

起きたら…

やっぱりパンパンに腫れてましたショボーン汗

なので、今日はメガネ👓Dayになりますうずまき

…花粉のせいかなぁ?あせるあせる
やっぱり花粉ゴーグルつけなきゃダメかしら??DASH!DASH!DASH!

そして、やはり今日も寒くて
再びダウンの登場ビックリマークDASH!DASH!

寒すぎて、薄着無理~爆笑あせるあせる


そしてそして、今日は起きるのが1時間も遅かったので爆笑あせるあせる

ご飯食べれてない汗汗汗

通りがかりのホワイティ梅田にある"老舗のカレー屋さん"の


ピッコロに行ってサクサク食べてきましたーひらめき電球キラキラ

なんともアトピー発症後の
初カレーカレー

ずっと我慢してたんだけど、そろそろいいよねぇ~てへぺろ



スペシャルビーフカレーのセットです牛キラキラ

やっぱりピッコロのカレー美味しいわァ~チューラブラブ

牛肉がドロドロになるまで煮込んでて、噛むものがないんですよービックリマーク爆笑キラキラ


では、今日も朝まで頑張りまーすビックリマークビックリマークビックリマーク乙女のトキメキ