お休みの昨日は… | candy~ストロベリータイムな毎日

お休みの昨日は…

おはようございます晴れ

昨日は 予定していた用事もキャンセルしてDASH!DASH!

そしたら、夕方まで寝ちゃったわびっくりあせるあせる

特に忙しくもなかった1週間だったけどやっぱ、お店を再開したてで疲れてたのかしらん?あせるあせる

夜にはくら寿司に行ってみたら、
溢れんばかりのお客さんで断念
ハートブレイク

ご近所ラーメンに行って
火曜日限定の


魚介まぜそばラーメン食べてきましたービックリマーク
…ちょっと濃かったわ爆笑あせるあせる

その後、ご近所の公園でしばらく


桜夜桜桜を堪能ラブキラキラ

もう鮮やかに咲いてるわ~合格ラブラブ

もう4月ですもんねーキラキラ

日付が変わった頃また少し寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ…ほんと地味なプライベートニヤリあせるあせる

よく寝たせいか、今日は腰の具合もだいぶ良くなった気がします照れラブラブキラキラ