貴重な映像ー! | candy~ストロベリータイムな毎日

貴重な映像ー!

おはようございます晴れ

先程帰ってきて 今、くつろいでますぽってりフラワーキラキラ

…しかし、昨日どこかで腰をひねったのか 変な寝かたしたのかあせるあせる

めちゃ腰が痛いですーDASH!DASH!あせる

しばらく様子みますがあせる
はやく良くなりますように流れ星


昨夜は、月曜日で やっぱり予想どおりうずまきのんびり営業爆笑あせるあせる

で、暇つぶしに見始めたのが
huluで現在配信中の

朝ドラ女優・芳根京子主演の


これに神田沙也加チャン出てて、
なんとも最近 色々話題の城田優と
デュエットシーンがあるんですビックリマーク

それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓

もうミュージカルの1場面のようですラブキラキラ

…もう二度と共演は無いのが残念です汗

7年程前のドラマで、リアルタイムではちゃんと見てなかったのであせる改めて最終話まで鑑賞しますーぽってりフラワー乙女のトキメキ