3月になりましたねー。˚✩ | candy~ストロベリータイムな毎日

3月になりましたねー。˚✩

こんばんはキラキラ

今日から3月!!

暦的にも春🌸ですよねー照れキラキラ

昨日のお昼間は ちょっとポカポカでしたが、今日はあいにく雨雨

雨も多くなる季節だから~あせるあせる


まだまだ絶賛コロナ中なので、
全然楽しめなさそうですがあせるあせる


昨日は少し用事で上六に出かけていましたひらめき電球

夕方に新歌舞伎座のある
YUFURAにある



回転寿司の少し高級な感じの価格設定!

レーンには、お寿司じゃなくてメニューしか回ってなくてあせるあせる
注文は全てタブレットからひらめき電球

感染対策なんだろうけど、
もはや(タッチパネル寿司)ですね爆笑あせるあせるひらめき電球ひらめき電球キラキラ

…その方が安心安全ですねクローバー



桜鯛や桜エビや菜の花や桜
春っぽいお寿司に
グラタンなんかもあってチュービックリマーク
もう大満足でしたおねがい音譜

また上六に行ったら行こ~チューラブラブ