韓国気分~♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

韓国気分~♪

こんばんはキラキラ

先程、鶴橋まで出かけてまして
今 帰ってきましたー爆笑ビックリマーク

お昼過ぎに行ったら
キムチ屋から食堂から
すごい人びっくりあせるあせる

…そっかービックリマーク日曜日だったガーン

ちょっと外れの李朝園に行ったら カップルが1組だけでひらめき電球キラキラ
ラッキードキドキで、入る事に~ラブラブ




サムギョプサル豚キラキラ



海鮮チヂミ宇宙人



プルコギキンパブ
…かと思ったら 海苔巻き(韓国海苔じゃなかったDASH!)でしたチューあせる

これと美酢ザクロサワー飲んで照れ赤ワインラブラブ

サムギョプサルは


ヤンニョムジャンと生のプルコッチと生ニンニクで食べるの
実に韓国旅行以来だわーひらめき電球キラキラ

これだけ食べて もう大満足照れドキドキ
李朝園、美味しかったし音譜

やっぱ韓国料理好きだわ~ラブラブ

…その代わり、今 口の中に
にんにくが住み着いたみたくなってますてへぺろあせるあせるあせる



その後、少しだけお買い物流れ星



梨とブドウと桃のジュース🍹🍸



豊田商店でイカジャン宇宙人
まかない明太子唇買ったら
韓国海苔サービスでもらったわチュー音譜


と、短い時間の滞在でしたが
いい息抜きになりましたウインク合格