BIO‐RALでのお買物! | candy~ストロベリータイムな毎日

BIO‐RALでのお買物!

おはようございますー☀

お休みしだして もう数日DASH!DASH!

すっかりおおちゃくな
自堕落な生活しちゃってますえーあせるあせる

相変わらずテレビ三昧であせるあせる

Huluでまたチェリまほ
見だしたよー爆笑DASH!DASH!あせる


ブログもなんだかサボっちゃっててへぺろ久々の投稿ですひらめき電球キラキラ

で、先日買い物に行った

BIO‐RALでのお買い物の話ビックリマーク

オーガニックスーパー楽しいわ~ラブラブテンションアガる⤴︎⤴照れ

で、買ったものはというと

・有機赤ワイン
・有機パン
・さつま芋ちっぷ
・むき甘栗

この後、ルクアにも行きたかったので 控えめにしました爆笑あせる

赤ワイン、ここのプライベート商品スター
これは、ちょっと酸っぱめで
浅い感じでしたひらめき電球キラキラ
次また違うの買ってみよビックリマークドキドキ

有機パンは、普通に柔らかくて美味しかったラブラブ

さつま芋ちっぷは、材料全てが純国産ビックリマーク
安心で、もちろん美味しいスター

甘栗は、残念ながら中国産てへぺろ
少ししっとりしてて水っぽかったーえー汗汗

渋皮付きの熊本産のは、以前にご近所LIFEで買って食べたことあったんだけど、そっちの方が美味しかったですニヤリ


梅田は用事がある時以外今は
行かなさそうだけど、
またゆっくり物色しに行きたいな~おねがいキラキラ