駅弁フェア | candy~ストロベリータイムな毎日

駅弁フェア

こんばんはキラキラ

大阪もまん延防止等重点措置
適用されるみたいだけど
まだ詳細が全然分からない~あせるあせる

…とおもってたら どうも

1/27~2/20みたいです汗汗

お店どうしようー汗汗汗


で、昨日は今日まで開催の
をぶらっと見に行ってみましたひらめき電球乙女のトキメキ


地下の出入口にいつも貼ってあって、
"「うえの」あなごめし"
は、凄く人気あるんだなぁ
~っていうのは知ってましたが爆笑あせるあとの情報は全くなしてへぺろ

8Fの催し会場まで上がってひらめき電球

もう閉店間際だったので
人もまばらでしたチューリップ

ブラブラ見て なんだかんだと購入~爆笑DASH!キラキラ




ボタン海老+海鮮が
たっぷり入ったお弁当が
かなりディスカウントしてもらえたのでラッキーラブ乙女のトキメキ



白えび+甘海老+タラの芽の
てんぷら盛り合わせも半額音譜



大学いも等三種ポテトも半額でしたラブ音符

あと


いくらとカニ身がいっぱいのっかったお弁当も購入ひらめき電球キラキラ
…こちらは定価でしたが爆笑あせるあせる


どれも お店にいる間にペロッと食べちゃいました~爆笑ラブラブラブラブ乙女のトキメキ

どれも満足なお味音譜

美味しい物を食べてる時、
ほんとしあわせだわ~ドキドキドキドキ