映画見てきたー! | candy~ストロベリータイムな毎日

映画見てきたー!

こんにちは照れ

昨日に引き続き、今日もお休みにしました…

もうコロナで暇すぎて
そのせいで心が病むから~DASH!あせるあせる

この後、少しお出かけするかもビックリマーク乙女のトキメキ


昨日は難波にお出かけして
なんばパークスにひらめき電球キラキラ

クアアイナハンバーガーでご飯食べてから




レディーガガ主演
「HOUSE OF GUCCI(ハウス オブ グッチ)」
見てきましたーチューひらめき電球キラキラ

実録の稀代の悪女モノとか
下世話なヤツ好きなのよー照れラブラブ

しかもガガで、グッチでってビックリマーク
見ないでいられない~DASH!DASH!DASH!

ネタバレしない感じでの感想は…

とにかくオシャレ乙女のトキメキ

ファッションブランドのお話だから、GUCCIのお洋服やバッグカバン がいっぱい乙女のトキメキファッションショーやら豪邸やら、ミラノの風景も素敵でした照れラブラブ

ストーリーがあんまりドロドロしてなくて、淡々と進む感じひらめき電球
誰にも感情移入しないー爆笑あせるあせる
(むしろコミカルな感じあせる)

使われてる曲のせいなのかしら?

でも選曲すごく良くて(ユーリーズミックスとかチュー)、久しぶりにサントラ盤が欲しくなりましたラブ

と、早々に見れて良かったです照れ音譜