阿倍野で昼飲み~♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

阿倍野で昼飲み~♪

こんばんはーキラキラ

昨日のお休みは、久しぶりに
天王寺~阿倍野に行ってきました!キラキラ

着いて早々



ルシアスあべのの地下にある

あんまり お客さんの入ってない串カツ屋さんに入って昼飲み🍻~爆笑ラブラブ



30分330円!のレモンチューハイ🍋飲み放題に



これまた久しぶりの
串カツ食べたし~音譜キラキラ

30分で3杯慌てて飲んだから、
その後、割と長時間ほろ酔いでしたチューDASH!DASH!あせる


お買い物は

キューズモールのABCクラフトで


自分でカスタムする
しめ縄の材料があったので
あれこれ購入キラキラ

買うより高くつく~チューあせる

けど、世界でひとつの
しめ縄の満足感を味わいます照れ乙女のトキメキ


そして、あべのハルカス
(近鉄百貨店)では



北海道物産のアンテナショップができてたので、そこで
色々チョイスおねがいひらめき電球キラキラ


それ以外のお買い物もなんだかんだと



セリアで買ったこれは
当たりだといいなぁ~照れクローバー