パンヲユメミル~551 | candy~ストロベリータイムな毎日

パンヲユメミル~551

こんばんはーキラキラ

コロナがすっかり終焉したようなしてないようなそんな中…

海外から帰国後の2週間の
自主隔離が未だになーんの緩和の兆しも無く汗

またまた1月に予約のハワイやしの木
延期確定かしらんショボーン…もうかれこれ2年行けてないわようずまき

…で、今日は
またまた阪神百貨店に行って爆笑

まずは1階のパンコーナーの中にある




なんだかんだとパン購入!キラキラ

1番下の段の黒いやつは
サービスで頂きましたひらめき電球

なんでも、この前テレビで出た時にやってたやつなんですってチューリップラッキーチュー音譜


その後、地下2階のパル横丁に行って


551の蓬莱で、
海鮮麺とミニチャーハンのセット乙女のトキメキ

海鮮麺のお味が なんともお上品キラキラ白菜がいっぱい入ってたニヤリ



さぁ今日もお仕事頑張らねばDASH!DASH!DASH!

…と言っても 連日まったりのんびりなんだけどね~爆笑あせるあせるあせる