起きたら…Σ(゚д゚;) | candy~ストロベリータイムな毎日

起きたら…Σ(゚д゚;)

こんばんはーキラキラ

今日は起きたらすっかり夜でびっくりDASH!DASH!DASH!あせる
慌てて起きましたあせるあせるあせる

寝てる間、1度も起きずだったから、熟睡できたんだろうけどてへぺろ

でも今はお店のオープンを21時にしてるので、十分間に合う時間ニヤリ音符

さすがにご飯食べに行ったりはできないけどねえーあせる


で、支度しながら
昨夜放送されてた


「テレ朝バラエティーMC芸人」
見てましたが、超面白かったわ~チュー音譜(って4時間の放送だってので、まだ途中までしか見てないけどDASH!DASH!)

芸人さんのプライベートや裏話とかがメインの話題爆笑晴れ

素の部分が見れた感じがしましたニヤリキラキラ

ここに、くりーむしちゅーやさまぁ~ずやロンブーはもう違うのね~…。


そして、
本日もStrawberry Timeは21~翌5時まで営業させて頂きます!˚✩*