聖子夏コンDVDandBluRay発売決定! | candy~ストロベリータイムな毎日

聖子夏コンDVDandBluRay発売決定!

おはよーございます晴れ

お昼は、いいお天気で
まだ暑いくらいあせる

今から2回目のワクチン接種に行ってきますDASH!DASH!DASH!



聖子の夏のコンサートツアー
のDVDとBluRayの発売が発表されましたひらめき電球(11月24日キラキラ)

WOWOW、結局契約し損ねて
見損ねちゃったプンプンあせる

ので、今月中に発売されて
拝見できるのは嬉しすぎますラブラブ

いつものように4つのパターン!

DVD通常版ひらめき電球


BluRay通常版ひらめき電球


DVD初回盤ひらめき電球



BluRay初回盤ひらめき電球


BluRayの初回盤を買おうと思ってたから、ジャケットかっこよくて嬉しいわぁ~ラブキラキラ

…他のは いつもの聖子ちゃんって感じ爆笑チューリップ


予約特典のいい所で早々に
予約しよ~っと音譜乙女のトキメキ