ワクチン&宅配2連発! | candy~ストロベリータイムな毎日

ワクチン&宅配2連発!

こんにちはー晴れ

今朝は、朝イチから
ご近所の病院に
コロナワクチン接種に行ってきましたひらめき電球キラキラ

いつも入口に
「本日分のコロナワクチンあります!」とか張り紙してたから、
通る度に気になってたんです爆笑DASH!DASH!


朝9時から行って、なんだかんだと待ち時間が長くて2時間も 
かかって疲れちゃったわあせるあせる

今のところ副反応らしき感じは
出てないので、今日1日は
このまま安静に過ごしますクローバーキラキラ


そして、昨日はまたまた宅配便が2件ひらめき電球キラキラ

まずは、楽天お買い物マラソンで買った

ブルーレイーRW 100枚セット!キラキラ

いつもより1000円ほどお安く購入できました照れラブラブ


それと


いつも飲んでる軽めの「卵胞ホルモン」ひらめき電球キラキラ

これ飲んでると、更年期の頭痛がほぼ無くなるんです乙女のトキメキ

注射はめんどくさいから
行かなくなっちゃったわDASH!DASH!あせる