やっと巡り会えたよー&品切れてたわーin KALDI | candy~ストロベリータイムな毎日

やっと巡り会えたよー&品切れてたわーin KALDI

こんばんはーお月様

今日、メイクしてたら
カサブタが剥がれきって
完治した感じです照れひらめき電球

あのマスカラは封印しよ汗

で、先日ルクアに行った時ひらめき電球
久々にKALDI
お買い物して帰ることに音符

…と言っても その前に大量に
通販したから、そんなにも買うものは無かったんだけど~てへぺろ

で、


普段から使ってる
・ハーブソルト
・キャラメルシロップ


そして!


ずっーと探してたけど無かった
椎茸をそのままの姿で加工したスナックというひらめき電球
「俺しいたけ」きのこ
すごく見つけにくいところに
置いてあるのを発見!乙女のトキメキ

嬉しすぎて3つも買っちゃいました爆笑ルンルンあせる

帰って早々に食べてました!

見た目は干ししいたけみたい。

お味は、少し固めの
薄味のかるーいスナックのようですクローバー

椎茸のお味は、あんまりしないなー…けど後味はめっちゃ椎茸でした照れ乙女のトキメキ

ヘルシーだし、罪悪感無いし~キラキラ

また見つけたら絶対に沢山買って、買い置きしよー口笛音譜


そして


しびれ麻辣だれ炎

これもすごく欲しかったんだけど、いつもどこも売り切れてたんですよーDASH!DASH!あせる

ようやく買えて、試すのが楽しみですおねがい音符音符

後、すっかりお気に入りになった
(うにバター)
残念なことに売り切れてましたうずまき

これ、パンやご飯やパスタや
おうどんにも合うんだけど

じゃがいもに じゃがバター
みたいにして食べるのが
1番好きなんですよ~乙女のトキメキ


次回には絶対ゲットしたいわ~DASH!DASH!DASH!あせる