再開前にプチDIYするとかー( ^_^ ;) | candy~ストロベリータイムな毎日

再開前にプチDIYするとかー( ^_^ ;)

こんばんはー乙女のトキメキ

昨日、ようやくリビングに

Amazon fire tv stickの設置が
なんとかできました~ひらめき電球乙女のトキメキ

快適なはずなんだけど…

テレビのインプットが2つに対して
2つのスイッチャーで5つの機器を繋いでるせいか(3つ+2つ)
たまにチラチラするんだけど~プンプンあせるあせる

…しばらく使ってみて
ウザかったら違う方法考えないと~DASH!DASH!あせる

そして、浄水器の変換パーツが今日届いてひらめき電球キラキラ
付けてみたら…バッチリはまりましたー爆笑ラブラブ

トレビーノの電話係の人凄くいい人で音符

パーツと一緒に


こんな丁寧な手書きのお手紙まで添えてくださってクローバーキラキラ

とっても嬉しかったです照れ乙女のトキメキ


で、今日は梅田に出て
お店に行ってきました!

…いよいよ緊急事態宣言が解除されるから、10月1日からお店再開させてもらうんですが、

なんか急にDIYしたくなっちゃって爆笑DASH!DASH!DASH!キラキラ

今日、少しだけやってきました音譜

明日も行く予定です音符


途中、お初天神商店街の入口のビルにできたスシロー寿司
行ってみましたひらめき電球

夕方前に行ったからか、
店内ガラ~ンとしてましたクローバー

席まで案内されたら
いきなり 本マグロ6カン盛りを
激推しされちゃった爆笑あせる

色々食べたかったので、
丁重にお断りしたけどてへぺろ
(後ろのおば様グループは、
それはええわ😦って一掃してたわDASH!DASH!)



ウニの三巻盛り、美味しかったわ~ラブ音譜乙女のトキメキ

あと、ヨドバシカメラの近く
地下鉄改札前で売っていた




ケンタウロス(すごい名前えーあせる)
のピロシキのセット7個と



お店の近所のダイコク薬局の100均コーナーで見つけた
デザートプレート!

いっぱい食器持ってる割には、
普段使いするのにちょうどいいのが無くて~DASH!DASH!あせる

これは可愛くて軽くてコスパ良しひらめき電球キラキラ
重宝しそうです照れ音譜