和泉市の「トラットリアalmo」 | candy~ストロベリータイムな毎日

和泉市の「トラットリアalmo」

こんばんはーお月様キラキラ

お彼岸が過ぎてもまだ暑い日々ですねーえーあせる

今日は、
月イチのドライブ車
ランチに誘ってもらい

和泉市まで行ってきましたひらめき電球キラキラ

お店は



「トラットリア almo」って
お店ですキラキラ

ナビでちゃんと表示しなくて、
近くまで行って連絡して
ようやく到着しましたDASH!あせるあせる

なぜか、ナビに上手く表示されないと お店の方もご存知でした爆笑あせる



窓際のディスプレイが
ナチュラルで可愛い照れラブラブ



まずはしょうがジュースで乾杯~🍻キラキラ

予約制だったので、ランチコースを頂きました乙女のトキメキ

まず


鶏のカルパッチョ鳥

表面に火入れしてあって、カツオのたたきみたいひらめき電球キラキラ

契約農家の焼きナスとピスタチオが添えてあって、めっちゃ
あう~ラブラブ

スープは、


コーンスープにカリカリの
ベーコン🥓

ゴロゴロのコーンがたっぷり入ってました!
濃厚で、これも美味しい音譜



モンサンミッシェル産の
ムール貝のトマトソースのパスタ🍅キラキラ

普段見るムール貝よりも小さめだけど味がしっかりしててひらめき電球

酒蒸しでも食べたくなりました照れ乙女のトキメキ


メインのお肉料理は


希少な鹿をオススメされたのでローストで出してもらいました🦌ひらめき電球
イチヂクとマッシュポテトが
添えられていて これまたベストマッチですひらめき電球キラキラ

臭みがなく、柔らかすぎず硬すぎずの食べ応えのあるちょうどいい焼き加減ルンルン

しかも、鹿は(ダジャレみたいになった爆笑あせる)ローカロリーで高タンパクなのも嬉しいアップアップアップ

かかってたソースが甘くて、
これがまた美味しかったですおねがい音譜



デザートのティラミスとシャーベットとスポンジケーキ🍰

それに


今日はミルクティーコーヒーにしました照れ乙女のトキメキ

途中、パンも付いてましたが
お写真撮り忘れちゃったDASH!DASH!あせる

2時間弱かけてゆっくり頂いたので
これで十分満足照れ音符

とっても満足で、楽しいランチタイムでした~ウインク乙女のトキメキ

※お店情報※

trattoria almo

0725-56-2678

https://maps.app.goo.gl/j3VNyvQPuWwLtjvH9


いつも送り迎えしてくれるLちゃん、ありがとう照れラブラブ