嵜本 ベーカリーカフェ | candy~ストロベリータイムな毎日

嵜本 ベーカリーカフェ

おはようございます✨

昨日は早寝したので、
今朝は早起きです照れルンルン

早起きした方が、1日有意義に過ごせる気がしますよねー乙女のトキメキ


先日、心斎橋に行った時の続きのお話ですひらめき電球

お友達が道具屋筋に行きたいというので、ブラブラと歩いて行くことにDASH!DASH!あせる

商店街は屋根もあるし、お店の冷気が感じられてまだ涼しいですが、
ちょっと外れるといきなり暑いプンプンあせるあせる


道具屋筋まで歩いたら、涼しい所にさっさと避難したくなって




嵜本 ベーカリーカフェコーヒー
入りましたひらめき電球キラキラ




店内、グリーンがいっぱいで
癒されるわ~照れやしの木ラブラブ




奥のテーブル席以外は空いてる感じでした。

9割以上が若い女子DASH!DASH!あせる



暑かったので、マンゴーかき氷🍧キラキラ

一気に涼しくなって リラックスして気分クローバー

身も心も癒されました~チューラブラブ