「ハワイなう。」 そして予約! | candy~ストロベリータイムな毎日

「ハワイなう。」 そして予約!

こんばんはーキラキラ

今日もまた暑かったですよねープンプンあせるあせる

そして本日より


マクドナルドハンバーガー
やしの木ハワイなう!やしの木フェアが
始まりましたねールンルン

ハンバーガーが3種類と
パンケーキが1種類と



ドリンクが4酒類です。

去年と 確か一緒かなぁ…
定かじゃないです爆笑あせる

去年は早々と「ガーリックシュリンプさそり座」が売り切れていたので、今年は早めに買おうーDASH!DASH!



イベントもやってるねー❗

もう終了してるのがあるわびっくり



そして、
来年1月に、ハワイのホテルの予約を取りましたやしの木

もう何度もキャンセルして取り直しして…1年半以上どこにも旅行してないんだけど笑い泣き


次こそは ハワイに限らず、条件無しに普通に海外に行けるようになるのかなぁはてなマークはてなマーク

ワクチン接種はマストになるんだろうけど…。(なるんかなぁ汗)

今日なんか、東京のコロナ感染者数3000人越えガーンとか見てたら
不安でしかないんだけど~汗汗