東京リベンジャーズ | candy~ストロベリータイムな毎日

東京リベンジャーズ

こんにちはー乙女のトキメキ

本日、封切りだったので
早々に「なんばパークスシネマ」まで出向き 見に行ってきましたーチューキラキラ


東京リベンジャーズひらめき電球

アニメですっかりハマっちゃったーチュールンルンイケメンいっぱい出てるし目の保養にもと思ってラブラブ


お昼過ぎに行って、
お客さん入りは1/3強くらいひらめき電球

ほぼ女子&カップルでした爆笑あせる

ネタバレしない程度に
ざっくり感想言いますと…

面白かったですー照れルンルン

主演の北村匠海クンはじめ、キャストの皆さんの迫真の格闘シーンの連続ビックリマーク

もう終始 画面は血まみれです爆笑DASH!DASH!あせる


この3ショット好きラブ

山田祐貴クンって
こんな背が高かったっけ?

…調べたら、15センチのインソールを履いて ほぼ爪先状態での撮影だったんですってびっくりあせる

とにかく役にハマりまくりでした乙女のトキメキ



この人(鈴木伸之クン)もハマってたわービックリマーク高校生(アニメでは中学生の設定ガーン)に元から見えなかったからOK~爆笑むらさき音符

普段の爽やかさの欠片もない感じのド悪役です笑い泣き


この二人も アニメから出てきたまんまだった乙女のトキメキ

真栄田郷敦クン、カッコいいわぁラブ

シルバーヘア、超似合ってたわビックリマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この へなちょこ仲良し5人組もいい感じルンルン


…ただマイキー役の吉沢亮クンはちょっとイメージ違うのよね~DASH!DASH!高校生に見えないし金髪似合ってないし汗
お芝居は申し分無いンだけどあせる流石、現ビックリマーク大河俳優よねチューキラキラ

アニメのお話を はしょってるところとか少し足してるところもありましたが(設定が中学生→高校生だけど気にならずひらめき電球)、ほぼ一緒
ひらめき電球キラキラ満足の出来でした照れラブラブ

お話は、アニメ放送回の少し前のところで終わったので
続編ありそうな予感ー乙女のトキメキ

続きも絶対に見に行くしかないでしょ~ウインクブルー音符ブルー音符