今回のKALDI購入品 | candy~ストロベリータイムな毎日

今回のKALDI購入品

こんばんはキラキラ

ちょうど今、今日行った
「ハワイフェア」で買った
マラサダメロンパンを食べながら
ティータイムコーヒーしております照れ乙女のトキメキ

この前の火曜日に行った
あべのキューズモールの中に新しくできたひらめき電球
KALDIロックグラス での購入品を
ブログに未掲載だったので、
今から載せますねーウインク

今回は


結構買っちゃいました爆笑乙女のトキメキ

っというのも、人が全然いなくてひらめき電球キラキラゆっくりと物色できたんです~ラブラブ

では、説明いってみます爆笑


レモンシリーズオレンジ3品ひらめき電球

「瀬戸内海老レモン パスタソース」
「レモンクリームスープ」
「レモン 塩ラーメン」

夏だし、さっぱり食べたい時用にウインクルンルン



牛乳に入れるだけの
「カフェオレベース」

+お砂糖代わりに
「キャラメルシロップ」ひらめき電球



麺にかけるだけの
「鯛山椒つゆ」(残りひとつだったひらめき電球)と、


「ジャージャン麺の素」

…これって中華なんだね❗
で、ジャージャー麺でもなけりゃ、ジャジャ麺でもなけりゃ
ジャンジャン麺でもなけりゃ
ジージャンジーンズでもない
ジャージャン麺なんだ…えー

ってどーでもいいわねてへぺろ



瓶の調味料を3種類ひらめき電球
「明太子なめ茸」
「しば漬け タルタルソース」

リピートの
「ハリッサ」
…これでタンドリーチキン作ったら(+塩糀+ヨーグルトをジップロックにいれて揉んで しばらく漬け込んでから焼きました照れ)、お店と同じ味になったので気に入りました~照れルンルン


あとはリピートの


化学調味料 無添加の貝柱だしひらめき電球



ダイスカットのトマト缶リンゴ



マンゴープリン in 杏仁豆腐プリン



ドライマンゴーひらめき電球

…今日もチョコがけのやつ買ってたな爆笑あせるあせる

と、こんな感じですひらめき電球キラキラ


これで、しばらく お米おにぎりと乾麺さえあれば
生きていけそうです~チュー音譜