自宅でシミやイボをとるという代物… | candy~ストロベリータイムな毎日

自宅でシミやイボをとるという代物…

こんばんは🌙😃❗

1ヶ月ほど前ですが
「楽天」で購入してました…

自宅にいながら簡単に
シミやイボが取れるという
「レーザーペン」
なるものひらめき電球キラキラ

YouTuberなんかで
「~つかってみた!」のタイトルでよくあがってて
試してみたくなったんですよねーてへぺろあせる

だって、一回シミ取りワンポイントやってもらう値段で本体が買えて、お家で全身使えるんだからーキラキラ
魅力的でしかないでしょおねがい乙女のトキメキ


何種類もある中で購入したのが…


MOLE REMOVAL PENってのが
正式商品名のやつひらめき電球

豪華な箱に入ってましたキラキラ


本体は濃いピンクで可愛いですキラキラ


楽天で買ったので、日本語の説明書付きひらめき電球キラキラ
(wishやQoo-10で買ったら1000~2000円位で買えるんだけど、到着がかなり遅かったり、実物と違うものが届いたりするみたいだってので…。もちろん、日本語無し。)


レーザーが出る針ひらめき電球…どれくらい使ったら交換なのかとか不明うずまき


で、早速やってみたビックリマーク

レベル7でワンショットずつを
腕の10ヶ所くらいにDASH!DASH!


プチっと痛い感じ雷

見た目、赤くなったービックリマーク

で、一瞬で終わりましたクローバー


病院でシミ取りしてもらってた時にもらってた薬塗って
傷が早く治るカット布貼って
絆創膏貼って終わりーキラキラ

1週間くらい毎日取り替えてたかなぁ~。


で、現在は


こんな感じになりました…

全然シミ取れてないプンプン汗

…これとは違うところも、ちょっとやってみたんですが
そこは綺麗に取れましたひらめき電球キラキラ
(レベル5でした。)
きっと要領がわかってきたからかしら?照れ

今も、足とか目立たないところから
少しずつ進めてます…あまり多いと大変なので、一回10個以内で…。


腕は、また改めてリベンジだわぁ
DASH!DASH!DASH!あせる