くら寿司でもらってきたよー♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

くら寿司でもらってきたよー♪

こんばんは🌙😃❗

雨も上がって…しかし蒸し暑くてあせるあせる

エアコンがなけりゃ お家に
いられないですプンプンDASH!DASH!

そんななか、
「くら寿司」寿司に行ってきました照れキラキラ



かにフェアかに座っていうけど
そんなにカニのメニューが
無いのよね~うずまき

ま、今回の目的は
「僕のヒーローアカデミア」
コラボグッズ狙いだったので
別にいいんだけどねぇてへぺろ

途中、びっくらぽん
当たって


お茶子のクリアハードシール
Getおねがいラブラブ

そして、お会計が無事に2000円越えたので


チーム"ばくごー(爆豪かっちゃん照れ)"の下敷きを
もらっちゃった~ラブ音譜

ばくごーに何故か萌えー爆笑あせるあせる


…このメンバーって
シーズン5のB組との演習の時の
メンバーなのよねひらめき電球キラキラ

嬉しいから 飾ってます照れ乙女のトキメキ


第2段のクリアファイルもちゃんともらおーっと音譜