Amazon プライムデー! | candy~ストロベリータイムな毎日

Amazon プライムデー!

こんばんはお月様キラキラ

もうすぐタイムリミットの
年に一度のセールひらめき電球
「Amazon プライムデー」音譜
…もうすぐ終っちゃうので 
また見てました爆笑DASH!DASH!


見てたら いろんな物が 
どんどん出てくるー爆笑音譜



あぶり料理作るためのバーナーメラメラ



ガンダムに出てくる「キシリア」みたいな 首まで日焼けしないマスク晴れ



こっちは完全武装ねあせるあせる

これで歩いてたら職質されそうえー



ホームエステ物も格安で、いくらでも出てくるDASH!DASH!DASH!あせる

ありすぎて、どれがいいのかわからないわーうずまき



…で、迷いながらも いろいろ買ったので
また順次報告しますねー照れラブラブ