いろいろ発売されだしたわー! | candy~ストロベリータイムな毎日

いろいろ発売されだしたわー!

こんにちはー晴れ


今日は、全然起きれなくてあせる

お昼過ぎまで寝てましたうずまき


工事の音がうるさかったのに~…疲れてたのかなぁ?(そんなわけ無いよね、何にもしてないのにニヤリあせる)



最近、いろんな所で見かけるようになった

「マリトッツォ」ひらめき電球キラキラ


人気者スイーツだから、どこも

そりゃ便乗するよねー爆笑あせる


で、先日



ファミマコンビニに寄った時に

紅茶ラテジュースと一緒に買ってみましたひらめき電球キラキラ

パンがフワフワで、甘味も控えめで美味しい~照れ音譜

あくまで〈マリトッツォ風〉
って事だけど これはこれで十分満足ですラブラブ

…KALDIで買って食べた冷凍のヤツは、パンがパサパサで
ちょっと残念なのよねーDASH!DASH!
クリームは美味しいんだけどえーあせる


最近は、おうちでパンを焼いて食べる生活になってて 
以前に比べたら全然 買わなくなっちゃったけどあせる

やっぱり珠には買ったヤツも食べたいなぁ~てへぺろ