人多かったけど、やっぱカルディに! | candy~ストロベリータイムな毎日

人多かったけど、やっぱカルディに!

こんばんはーキラキラ

昨日は、ほんとクタクタに疲れてプンプン汗
あの後、溶けるように爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

あんなに疲れたのは
人混みの中、KALDIコーヒーに行ったからかしらはてなマークあせるあせる

…前の日に「家事ヤロウ」でKALDIの特集やってたから、余計に行きたくなったのよねぇDASH!DASH!あせる

とにかく凄く混雑してたので、じっくり見ずに


普段から買ってるヤツと、めぼしいヤツとポイポイ籠に入れて…
全部ビンっぽい爆笑DASH!DASH!

今回初挑戦の子達は

「いぶりがっこのタルタルソース」ひらめき電球キラキラ

以前から見かけてたけど、
ようやく今回、初購入です照れ

フライ物には絶対あうビックリマーク

今日は大根をスティック状に切ったのに付けて食べたら、それだけで美味しかったです爆笑音譜

そして、

「万能だれ 葱と生姜」ひらめき電球キラキラ

餃子や冷奴、つけ麺の薬味に
と思って購入ビックリマーク

微妙に味が、物足りない時にもいいかもラブラブ

そして、

ちょい足しするだけでアジア味
になる
「HARISSA」乙女のトキメキ

ミーゴレンやナシゴレンもすぐできちゃうかしら爆笑音譜

あと、

「ラ・フランス ミックスと紅茶のジュレ」キラキラ

白桃の方は売り切れ汗

お口寂しいとき用に照れラブラブ

お菓子類これしか買ってなかったわプンプンDASH!DASH!あせる


と、こんな感じのバタバタお買い物でしたクローバー


新しく阿倍野キューズモールにもKALDIがオープンしたみたいひらめき電球キラキラ

近々行ってみたいなぁ乙女のトキメキ