昨日 お店に行った理由 | candy~ストロベリータイムな毎日

昨日 お店に行った理由

こんぱんはーキラキラ

今日もお籠り爆笑あせる


昨日は、書類の提出と
宅配の配達があったので
お店に行ってたんですひらめき電球

先日、掃除機が壊れたので


新しいスタンド型の掃除機DASH!

これ、ハンディ掃除機にもなって お値段もビックリするほど安かったチューひらめき電球キラキラ

吸引力は申し分ないブルー音符し、見た目もかわいい💠ので、長持ちさえしてくれれば言うことなしビックリマークビックリマークかなぁおねがいラブラブ


あと、
感染対策用の


アクリル盤パーティションキラキラ

ネットで、ジャストサイズのをオーダーできるのでホームセンターとか行くより便利だし安いし音譜音譜



セロハン剥がしたら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



めっちゃクリアーおねがいキラキラ


営業始まったら 無いとダメっぽいから、お休みしてる間にちゃんと用意万端にしておかないとねっウインクひらめき電球


あと大きなパーティションとco2メーターも今後届く予定です照れ乙女のトキメキ


帰りに買い物して帰ろ~ブルー音符と思って阪急百貨店と阪神百貨店に寄ってみたら、
あまりの凄い人の多さにビビってしまいガーンあせる購買意欲ゼロ汗汗

なにも買わずに帰宅しましたDASH!DASH!


で!昨日から 残り物整理してます爆笑DASH!DASH!あせる