KALDIで買い物♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

KALDIで買い物♪

こんばんはーお月様

すっかりお昼寝癖がついちゃって、今日は気づけば夜ってプンプンあせる


昨日は、ルクアに行ったついでに「KALDI」コーヒーに行ってみたら

開いてました音譜

他のお店が閉まっていたので、
パーテーションで仕切られた通路通って…まるで工事現場みたいだったあせる

お店はお客さんが少なくて
商品の物色しやすかったわ~乙女のトキメキ


で、今回のお買い物はというと…


「黒砂糖ぼうろ」

早速食べてみましたが素朴な味キラキラ
口の水分を全部持っていかれるので、飲み物と一緒がいいかも爆笑



「クワトロフォルマッジ~4種のチーズクリームソース」キラキラ

マカロニチーズっぽいのが食べたくなった時用にー照れひらめき電球



「ざくろ酢」乙女のトキメキ

ホンチョ、昔も飲んでたわービックリマーク

お店に美酢(みちょ)が沢山置いてあって毎日 お味変えて飲んでたんだけど、お家にはなかったので乙女のトキメキ

ザクロで女性ホルモンの補充も兼ねれるしふんわり風船ハート



「ポーリークリームチーズ」牛

バケット好きだから、バターよりクリームチーズが好きなのでチュー音譜
さっぱり サワークリームに近いお味でした晴れ



「レモンコインたち麻婆豆腐の素」キラキラ

どんなんだろーはてなマークはてなマーク

って好奇心で爆笑あせる



「ミレービスケット」クッキー

まじめなおかし爆笑キラキラ

ちっちゃい小袋が4つついてて しけらないのが嬉しい照れラブラブ

お口が寂しい時用にラブラブ



「ドライいちぢく ソフトタイプ」キラキラ

柔らかい方が好きなのでニヤリ

これも お口が寂しい時用DASH!


もうしばらく出かける予定が無いので、ご近所スーパーしか行かない生活になりそうタラー

ご近所にもKALDIできないかなぁ~はてなマーク