いやーん(><) | candy~ストロベリータイムな毎日

いやーん(><)

おはよーございます晴れ

そして、2日間 ブログお休みしてましたわ~爆笑あせる

…ほんとネタなくてDASH!DASH!DASH!あせる

ドラッグストア行って、

ついでに


テイクアウトしようかと思って行ったら ガラガラだったので
そのまま食べて帰ってきた
くら寿司音譜


夜はウォーキングランニングDASH!DASH!

と、地味~な感じあせる

あ、前歯取れちゃったんだったニヤリDASH!DASH!DASH!

歯抜けで みっともない姿だわうずまき
(なので、お写真も無してへぺろ

でも、ちょうど今日朝から予約してたから ナイスなタイミングだったんだけどねぇ~爆笑キラキラ


そして、今日から5月ひらめき電球キラキラ

歳月だけが流れてゆくわ~DASH!DASH!DASH!

置いていかないで~ビックリマーク