人騒がせよねー。 | candy~ストロベリータイムな毎日

人騒がせよねー。

こんばんはーキラキラ

今日も先ほど 夜のウォーキングしてきて照れお月様


その途中に


えっあせるあせるなになにっ!?!?DASH!DASH!あせる

で、よく見ると


お人形なのよね~これDASH!DASH!DASH!あせる

はじめて見た時には、

夜中に 大人二人で
何やってんだろむかっむかっ

って思っちゃいましたーまんまと爆笑あせるあせる

…さすがにもう今は 何とも思わなくなっちゃったけどねえー


これって
人をびっくりさせるためだけじゃなくて、カラスとか鳩とかが寄り付かないように
カカシ的な役割も果たしてるのかどうかは謎ですが~爆笑あせるあせる