私のプリン食堂 | candy~ストロベリータイムな毎日

私のプリン食堂

こんにちはニコニコ晴れ

早起きしたつもりでも、もう早夕方前爆笑あせる

毎日、のんびり過ごしすぎてますDASH!DASH!DASH!


昨日は、難波でランチ~用事して

その後、気になっていたお店が


「私のプリン食堂」プリン

に行ってみましたひらめき電球キラキラ


元々は、BARだったお店を そのまま改装して使ってる感じ乙女のトキメキ

入口には、


テイクアウトコーナーがキラキラ



若い子だらけ爆笑あせるあせる



ご注文はQRコードでやるんだってービックリマーク




で、メニューひらめき電球

できたてプリンのブリュレプリン
が、食べたかったけど 既に売り切れてたびっくりあせる

ので、いちごのプリンいちご選んだら…
しばらくしてから店員さんが来て
「ゴメンなさいあせる売り切れてました~あせるあせると…プンプンうずまき

グレープフルーツも売り切れてて、結局ほうじ茶プリンに決定DASH!DASH!DASH!



可愛いニヤリラブラブ

とりあえず納得音譜


…若い子の多いところは、またコロナ収束後まで お預けで~えー乙女のトキメキ