もう寝れなくなっちゃった^^; | candy~ストロベリータイムな毎日

もう寝れなくなっちゃった^^;

おはようございます☀

なんだか目が覚めちゃって
諦めて起きちゃいましたよ爆笑あせる



昨日は、お仕事終わってから
飲みに誘ってもらってチュー音譜音譜

かなり楽しくてルンルン 
いい気晴らしになりました乙女のトキメキ

ありがとうございますーラブラブ

久々にお会いできた方々も
皆さんお元気で、ほんと良かったチュークローバーキラキラ



帰ってきてからは、なんだかほろ酔いでフラフラしながらも
「水曜日のダウンタウン」PC
見て爆笑音符

他のも見てたら もう3時ビックリマーク

また「チェリまほ」さくらんぼ見ちゃったわー爆笑音譜

黒沢が、バスの中で心の声で
ポエムつぶやくシーンが可愛くて可笑しいチューラブラブ


町田啓太クン、横顔綺麗だわァ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


・・・そーいえば、昨日もプログ上げたんだけど 何故だか投稿出来ませんでしたうずまき


ネガティブ過ぎたのかしらん?えーあせる

毎日楽しいことばかりだと、ブログも楽しいこといっぱいかけるのになー晴れキラキラ