どうなる?今年のコンサートツアー | candy~ストロベリータイムな毎日

どうなる?今年のコンサートツアー

こんばんはーキラキラ

すっかり夕方ですよね爆笑あせる


今日はお店が定休日ビックリマーク

そして、予定も無いので汗
今まで寝てました~DASH!DASH!


今から何食べよかなぁ~?チュー

そろそろ、聖子のファンクラブ(フェリシアクラブ)から会報が届くはずなんだけど
未だ届かず・・・

今年のコンサート情報や
チケットの発売が開始されるんだけど、

去年コンサートが全て中止になっちゃったから
その分を今年振り替えるとの事だけど・・・

はたして もうあと3ヶ月切ってる6月からアリーナクラスの会場に、フルでお客さん入れて
ライブができるのかどうかえー汗汗汗

運営側も悩むところだけど、
どういう決断されるんだろう?

その時のガイドラインに沿った方法にはなるんと思うんだけど、
状況がコロコロ変わっちゃうから
たとえ3ヶ月とはいえ予測不可能よね汗汗


また、大晦日の時みたいに声援などは一切無しな感じにはなるんだろうけど・・・

とにかく、安全第一で開催される事を望みますキラキラ




フェリシアクラブになってから
もうこんなにも会報がきたんだわ~って思った照れ乙女のトキメキ