体、なまりすぎ~( ˊᵕˋ ;) | candy~ストロベリータイムな毎日

体、なまりすぎ~( ˊᵕˋ ;)

昨日は、YouTubeとかで出てる
「○分踊ってみた!」
「○分やってみた!」
みたいなのを数本見て真似してみましたキラキラ

余裕やーん照れ音譜

ってヘラヘラ難なくやってましたが・・・

今日は見事に筋肉痛プンプンあせる


こんばんはーお月様キラキラ


やっぱり何もやってないと
急には筋肉がおっつかないのよね~汗


なので私はまたまた


これビックリマーク

「コアリズム ベリーダンス」音譜

これちゃんとやったらマジでめっちゃ効きますビックリマークビックリマーク

昨日も少しやってみたんだけど、久々だとかなりハードであせるあせるすぐにしんどくなっちゃったびっくりDASH!DASH!DASH!あせる

今日もStrawberry Timeは
18~21時までの時短営業です。

今日は


煮豚足豚
こさえてみました~チューキラキラ