ジャンクフードはハマるよねー^^; | candy~ストロベリータイムな毎日

ジャンクフードはハマるよねー^^;

今日も先ほど帰ってまいりました~ニコニコキラキラ

で、昨日に引き続き
今日も飽きずにハンバーガーハンバーガーテイクアウトしてきた爆笑ビックリマーク

今日のハンバーガーは
「モスバーガー」ですチューキラキラ



今日もオリジナルのドリンクと一緒にラブラブ
しかも、2つチュー乙女のトキメキ


1個目は




今売り出し中の
「マッケンチーズ&
コロッケバーガー」
乙女のトキメキ

これだけジャンキーなハンバーガーって今までなかったんじゃないかってくらいジャンキー爆笑DASH!DASH!あせる
チーズにマカロニにミートソースにコロッケってビックリマーク

こんなん美味しいに決まってるよね~チューラブラブ

・・・確実に太りそう~食べ過ぎ注意やわ爆笑あせる


そして、2個目は


定番の
「モスバーガー」キラキラ

袋に溢れんばかりの
たっぷりのミートソースラブラブ

モスバーガー来たら、これは絶対はずせないわぁーチュー音譜音譜

で、ペロッと完食~ビックリマーク

ごちそうさまでした爆笑キラキラ


2日連続でハンバーガーだってので、明日はカロリー控えめの和食にしよてへぺろDASH!DASH!あせる

で、今から引き続き
R-1ぐらんぷり
見て
進撃の巨人
見て寝よ~っと照れ乙女のトキメキ