Goodタイミングすぎる~!! | candy~ストロベリータイムな毎日

Goodタイミングすぎる~!!

昨日
「ダウンタウンなう。」見てたんだけど・・・

matteって、あんなに綺麗なまん丸なおでこしてたっけ??あせる

もっと眉骨が出てて、おでこ自体は平らだったような・・・汗

まーいいけどえー

こんばんはービックリマーク

今日もすっかり夜になってお月様
お店に出勤するのにもメイクするのにも慣れてきましたクローバー
(暇なので、ほぼお店でボーッとしてるだけなんですけどね爆笑あせる


少し前に、ホルモン錠剤が無くなりそうなのに気づき(いつもの事だけど)慌てて注文DASH!DASH!DASH!あせる

そして、数日が経ち・・・

最後の1粒あせる

って時に無事に到着しました~チュー音譜音譜

これで、更年期がこなくてすむわ~ウインクキラキラ

あの頭痛には耐えられないのよ~あせるあせる


本日もStrawberry Timeは18~21時の時短営業です。(*酒類は20時半まで。)

今日は


「照り焼きチキン」(300縁)こさえてみました♪☆*。