天満飲み~open準備 | candy~ストロベリータイムな毎日

天満飲み~open準備

夕方から お誘いがあって乙女のトキメキ

少し天満で





飲んできました爆笑生ビール赤ワインキラキラ


以前行ったことのある

天ぷらがメインの居酒屋さんです。


時間が早かったからか、空いてて良かったー照れ乙女のトキメキ

お客さんより、バイトの子の方が多かったというDASH!DASH!DASH!あせる


その後、お店に行って

明後日からのオープンに備えて

お掃除したり、グラスを全部洗い直したりひらめき電球キラキラ

・・・って、なんだかんだしてたら22時過ぎびっくりあせる


慌てて 帰ってきてから、
チェストの引き出しが壊れたのをせっせとお直しして🔨💥

・・・自分で組み立てるタイプの家具は脆いのよね~えー汗

木工用ボンドでガチガチにしたから、少しは頑丈になったかなぁ~爆笑あせるあせる