今日もお出かけしてきますー! | candy~ストロベリータイムな毎日

今日もお出かけしてきますー!

こんにちは晴れ

昨日は、ほんとしんどくて汗
あれから何も食べずに
ほぼ寝て過ごしましたうずまき

今日は、ようやく復活爆笑キラキラ
(うつむいたら ふらっとするけどねてへぺろ

で、今日もお出かけしてきますDASH!DASH!

舞台にお誘いいただいたのでぽってりフラワー

この舞台照れ


「ローズのジレンマ」ぽってりフラワーキラキラ

久々の大地真央ラブ
それに、神田沙也加チャンドレスラブラブ


…なんともコロナ騒動になってから
ビックリマークのエンタメですひらめき電球キラキラ

ずっと お断りしてたんだけど、
緊急事態宣言も開けるので
そろそろいいかなぁーと乙女のトキメキ



今日も…


不審者の様な このいでたち爆笑あせるあせる

コロナ対策+花粉症対策DASH!DASH!DASH!

マスクは不織布は、お肌荒れるから~ウレタンと重ね使いなんですよーえーあせるあせる

もう少し時間あるから、お茶でもしようかなぁ~ウインクコーヒー