驚きー!參鶏湯!! | candy~ストロベリータイムな毎日

驚きー!參鶏湯!!

もうお昼すぎですねービックリマークあせる

こんにちは~爆笑晴れ


先程、
朝昼兼用のご飯にと

以前買い置きしていたひらめき電球


レトルトの
參鶏湯鳥
を食べてみることにビックリマーク


どれくらいの量が分からなかったので、
深鍋タイプのホットプレートに出してみたキラキラ



なんとっビックリマークビックリマーク

丸鶏が1匹まるまる入ってたよ~びっくり乙女のトキメキ

グツグツ温めて、おネギちょい足ししてひらめき電球キラキラ

味が少し薄めだったので、お塩足したら完璧になりましたチューラブラブ



中に、もち米はもちろんぽってりフラワー(あ、ダジャレ爆笑あせるあせる
目に見える形の高麗人参、栗、なつめも入ってて、かなり本格的だわー乙女のトキメキ

これ400円くらいだったかなぁ?

…韓国のドヤ街で食べた
7000ウォンの參鶏湯よりお安いなんてーありがたすぎるっチューラブラブ


体、ポカポカに温まったし
美味しかったし、これだけ食べたけどお腹も膨れたし音譜音譜

この冬は、常に常備しとこう~ビックリマークキラキラ

次あったら絶対買うー音譜
に決定よ~ウインクラブラブ