お買い得になってたので(*^。^*) | candy~ストロベリータイムな毎日

お買い得になってたので(*^。^*)

ご近所スーパーで

かなり安くなってた


クローバーポッキー チョコミント味クローバー

買ってみました音譜

パッケージも可愛かったしラブラブ


で、そうそう食べてみたひらめき電球


ちょっと太めひらめき電球


お味はと言うと…

だいたい想像通りな感じ爆笑DASH!DASH!

ただ、ポッキー自体が甘めのクッキーみたいなお味なので
上手くマッチしてるウインクラブラブ

普通のポッキーと同じ味だったら、歯磨き粉食べてる感じだったかも~爆笑DASH!DASH!DASH!