グラコロ(*´ω`*) | candy~ストロベリータイムな毎日

グラコロ(*´ω`*)

と言っても

マックハンバーガー(関西ではマクドDASH!なんだけど、私はマックって言うのチュー)の話ではなく



コメダ珈琲の方爆笑キラキラ




めっちゃ大きくてボリューム満点だったわァ~おねがい音譜音譜乙女のトキメキ

しかし、このグラコロハンバーガーもだけど



コメ牛ハンバーガーとか、ネーミングも
なかなかなパクリ具合…
SNS時代だから確信犯よねニヤリDASH!DASH!


本日Strawberry Timeは
18~21時の時短営業ですあせる

今日は


あったかポトフ

こさえました~乙女のトキメキ

サービス価格の300円ビックリマークで提供させていただきますm(_ _)mキラキラ